SSブログ

今週末は青森へ & 来週末は『八ヶ岳クラフト市』に出展します。 [イベント]

今週末は、青森県板柳町の『クラフト小径』に出展します。

土曜日の天気が雨?ちょっと心配ですが

日曜日は晴れる予報ですので、ぜひ、遊びに来てくださいね。


そして今週末から、ドドドドドッとイベント出展が5週続きます。

スケジュールを入れてから、無茶かなぁと思って計画を立てた

夏期間の制作が、予定通りに終わりそうなんです。

こんな事は今までになかったので、不思議な気分です。

とりあえず、絵付けと釉薬かけを全て終えて

あとは、イベントの合間に2回ほど本焼きが出来れば

最後の『あづまTeshi-got市場』まで、充実した作品で臨めそうです。

ぜひ、お近くのイベントに遊びに来てくださいね。

来週末は、『八ヶ岳クラフト市』に出展します!


八ヶ岳大.jpg



ATELiER SiMASiMAは、4年ぶりの参加になります。

前回、ブース周辺の出展者さんにいろいろとお世話になり

また、お会いできるのを楽しみにしていたのですが、名前が見当たらず、残念。

しかし、お客様からメールをいただき、楽しみになって来ました。

とっても気持ちの良い会場なので、お天気になることを祈っています。

皆様のお越しをお待ちしております。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。