SSブログ

『クラフト小径』に出展します。 [イベント]

お問い合わせをいただいておりますが

明日開催の松山のクラフトフェアには出展しません。

自宅から近いのに申し訳ないです。

お天気は良さそうなので、賑わうことを願っています。

朝からラジオCMが、いっぱい流れていますよ。


来週末は『クラフト小径』に出展します。

初めての出展になります。ちょっとドキドキしております。


小径大.jpg




好きな場所に出展できるので、ブースは決まっておりません。

小径は一本道なので、ずっと歩いていただければ

どこかで、会えるでしょう。

ぜひ、あそびに来てくださいね。

天候に恵まれますように。


10月はイベント出展が続き、制作がお休みになります。

小径までラストスパートの一週間になりそうです。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。