SSブログ

週末は、福島空港へ。 [イベント]

今朝の雨と雷は、ものすごかったです。

庄内は週末も、ぐずついたお天気のようですが

福島は、お天気が回復して晴れそうです。

ぜひ、『ソライチ』に遊びに来てくださいね。


IMG_0155.jpg

イベント出展と制作と何故かタケノコの収穫も重なり

ワケの分からないくらいやる事が多い毎日ですが

なんとかなるものなのですね。

ちび太先生とねねさんは、家庭事情を理解してくれているようで

お留守番をがんばってくれています。

毎回、出発の見送りはなく、寂しいのですが

帰宅後のテンションの高さは、老猫とは思えぬほどです。今週も頼むよ!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。