SSブログ

2016年ありがとうございました。 [日々の事]

RIMG0005.JPG
酒田も冬景色になりました。でも、すぐに溶けそう。
この冬は、不気味なほど雪が少ないです。今のところね。


RIMG0001.JPG
しばらく耐熱シリーズの制作をしていましたが
昨日、ちび鍋を完成させたところで、全て終了。
今日、微調整や素焼きの窯出しをして
ゆったりとした大晦日の夜を過ごせそうです。
温泉に行こうか… 紅白を観ようか…
こんな年越しは、ほんとうにめずらしい。
毎年、除雪や制作でバタバタしていました。

今年も無事に終われることに感謝。
出展イベントには、多くのお客様に来ていただいて
本当にありがとうございました。
今までで、いちばん多く出展しました。おそらく。
途中、ちょっと体調不良になってしまって、ごめんなさい。
へろへろになりながら参加した『ソライチ』
来年の出展も決まりました!
2017年は、どのイベントも元気いっぱいで参加します。


RIMG0004_1.JPG
来年は16歳になるちび太先生と14歳のねねさん。
元気が増していると感じる一年でした。
最近は、毎朝スプーン一杯の好物を楽しみにしております。
あと、ブラッシングと白湯の時間もね。
あと、夜はマッサージ。けっこうあるな…
ご長寿世界一を目指して、マイペースに過ごしてほしい。

皆様も、よいお年をお迎えくださいね。
来年も、よろしくお願いします。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。