SSブログ

2017 イベントスケジュール 更新しました。 [イベント]

金曜日あたりから急に暑くなりました。

今日は32℃くらいなのですが、それ以上に感じます。

やはり暑さに弱いです。頭がぼーっとしてきて

気付いたら、筆を握ったままウトウトしています。


IMG_0261.JPG

こんなに暑いのにー!ちび太先生は膝の上にやってきます。

寝るわけでもなく、ここから外をずっと監視しています。

昨日、お隣のミルキーちゃんの〝お家に入りたい攻撃〟に怒り過ぎて

張り替えたばかりの網戸を突き破りそうになりました。



IMG_0263.jpg

膝の上は空席になることなく、お次はねねさん。

うちの2匹の食事はカリカリ派なんですが

最近のねねさんはパウチに入ったやわらかごはんも食べます。

毎朝、うるさいくらい楽しみにしているのですが

今日は珍しく、ぷいっと放棄。

なんと冷えていないから、食べなかったらしい。

冷蔵庫で冷やしたら、お昼に完食していました。


------------------------------------------------------------------


お待たせいたしました。後半のイベントスケジュールを更新しました。


今年は北海道に行くぞー!というか帰るぞー!と

『函館ウエカルバ』に出展する気満々だったのですが

今年は開催がありません。とっても残念… 来年に期待しています。

そして、4年ぶりに『八ヶ岳クラフト市』に出展します。

今でも、たまーに長野の方から問い合わせをいただくので楽しみにしております。

その翌週は、ずっと気になっていた『のとじま手まつり』

ロケーションが良くて楽しいと作家間でも評判の良いイベントです。

後半は6カ所ですが、3日間のイベントが二つに5週連続…

これは、夏の間の制作をがんばるしかありません。

『あづまテシイチ』まで、持って行く作品を充実させたいのと

制作が間に合わない可能性がありますので

今後の作品のご予約をストップさせていただきます。

現時点で受け付けた作品に関しては、優先的に制作するので大丈夫です。

お問い合わせをいただいている分も確保してあります。

秋のイベントまでで良いので、お返事をいただけると助かります。

後半もよろしくお願いします。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。