SSブログ

ごぶさたでした。 [日々の事]

三週間ぶりの更新でしょうか。
こんなのんびりブログですが、たくさんのアクセス数にハッとしました。
毎日のようにチェックしている方がいるとしたら、申し訳ないです。
この後も冬期間は、のんびり更新になると思います。
思い出したら、チェックしてみてください。

今年終盤のイベント『村田町 蔵の陶器市』と『あづまテシイチ』の
お客様からの反応が良くて、会場の雰囲気も楽しくて
とても良い気分で締めくくれました。
この時期は事務仕事などをしながら、ゆっくり過ごしてしまうのですが
今年は本気で意見をぶつけてきてくれるお客様が多くて
しましま愛をいっぱい感じたもので
休む間もなく、来年に向けてガンガン作っています。


RIMG0004.JPG
今年ブレイクした〝Baby White シリーズ〟から制作開始。
以前からイベントに来ていただくお客様から
「今まであまり目に入って来なかったー。」
「前から、あったっけ?」と言われることが多かったです。
何故、目に留まる事になったのかな… 嬉しいことです。
少ないアイテム展開でしたが、いろいろなサイズや形のものを
新しく作ってみました。


RIMG0021.JPG
素焼きがたんまり溜まったので、すぐにでも本焼きしたいのですが
窯の状態(エレメントがMAXに劣化中)の都合で、冬眠に入ります。
春からのイベントには、間に合わせます。


RIMG0027.JPG
ちび太先生は、どこかのイベントで付けられた
ケモノ臭が気になるようです。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。