SSブログ

開花&お湯カフェ。 [ネコ]

RIMG0041.JPG
酒田も桜が開花しました。
うちの桜もしょぼしょぼと咲き始めましたよ。
私が起きるまで、外を眺めて過ごすちび太先生。
お花見には行ける状況でないので
窓から見える桜がうれしいです。


RIMG0013.JPG
冬の間から続いてるネコたちの朝の日課。
ブラッシングの後にぬるま湯を飲んで、まったり時間。
だいぶ暖かくなってきましたが、毎朝楽しみに待っています。
本当にいい飲みっぷり。
ねねさんはお気に入りの計量カップ。半日で100ccほど飲みます。


RIMG0038.JPG
ちび太先生がどこにもいない!と思ったら
謎の小部屋での日光浴タイムも始まっていました。ごゆっくり〜。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。