SSブログ

イベントスケジュール 2016 [ATELiER SiMASiMA]

春らしい暖かさになって来ました。
家の周りの積雪もなくなり、フキノトウもあちこちに。
まもなくイベントの季節が始まります。
今年は早いです。4月から始動します。
しかし、まだまだ作っていないモノがあり、かなり焦っています。
〝Japanese Blue シリーズ〟の制作は、これからです。
どうしよう?→ どうにかなるでしょう。 → どうにかならないかなぁ?
そんな自問自答の繰り返しです。

ATELiER SiMASiMA HPで
2016年6月までのイベントスケジュールを発表しました。

今年は出展したいイベントの日程が重なってばかり。
冬の間は、悩みに悩みました。
まだ行ったことがない土地を訪ねてみたいという気持ちが強く
このようなスケジュールになりました。
酒田を現在地とすると南方面に偏ってしまったかな〜。
初参加のイベントが多いです。
せひ、しましまの作品を観に来ていただきたいです。
いろいろなところで皆様にお会いできるのを楽しみに
とにかく作品作りをがんばります!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。