SSブログ

めずらしく二匹。 [ATELiER SiMASiMA]

酒田もしっかりと雪が降り積もり、とうとう真冬の寒さになりました。
それでも最低気温はー3〜5℃くらい。
ニセコでの暮らしのことを思い返せば、寒いなんて言ってられないな。
北海道の真冬の空気は寒いを通り越して、痛たかったもんな。

RIMG0009.JPG
年末から続いていた〝Baby White シリーズ〟の焼成作業。
無事に全部、焼き上がりました。
ちび太先生とねねさんが立ち会いのもと、最後の窯出しの様子。
ねねさんは作業中、あまり寄ってこないので
作業台でのツーショットは、めずらしいことです。
いろいろ新作も紹介したかったのですが
写真を取り忘れ、ブログもすっかりごぶさたでした。
今年ものんびり更新になりますが、思い出したら覗いてくださいね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。