SSブログ

今年もありがとうございました。 [ATELiER SiMASiMA]

ここ数日やっと雪が降り積もり、年末らしい冬景色になりました。
雪はきらいだけど、この風景に心が落ち着くものを感じます。

RIMG0017.JPG
焼きっぱなしだった〝Stole Cats〟
とりあえず、ちび太先生と記念撮影。
今回は冬っぽい生地を巻いたのでストールではなく
マフラーキャッツかな?


RIMG0019.JPG
今まで作っていたのは、いちばん左:白×あめ色と
真ん中の黄色の二種類だったのですが
どうも、黄釉の具合が良くなくて苦戦中。とうとう、あきらめたー。
今回は、いちばん右:白×黄×あめ色の三毛猫?になりました。
よく分からない説明ですが、イベントで見かけたらヨロシクね。

----------------------------------------------------------------------------

そして、今年もあと一日ですね。
年末になると「一年って、あっというまだねぇ。」という話になりますが
いろいろあるけど、幸せで充実しているということかなと思います。

今年もたくさんの方にイベントに来ていただいて
本当に感謝の言葉しかありません。
どうもありがとうございました。
メールやお手紙もいっぱいいただいて
私のやる気の源になっております。
メールは返信していますが、お手紙の返事が書けていなく
これは、今年の大反省です。

今年は酒田に引っ越して、初めてのイベントシーズン。
出展イベントもだいぶ変わりました。
初心に戻って、がむしゃらにと意気込んだ春でしたが
夏を迎える頃に突如、気持ちも体力もへばり気味になり
秋にじわじわと復活、今は元気です。

感謝したい事がもうひとつ。
イベントへのお誘いをたくさんいただいたこと。
全てには、参加できなかったのですが
必要としてもらっていることを感じられるのは
本当に嬉しいものです。

早くも来年参加のイベントが、ひとつ決まりました。
6月に『ソライチ』に行きます。
来年から二日間開催になります。
福島の皆さん、待っててね〜!








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。