SSブログ

雨つづき。 [日々の事]

今年の夏のお天気は、ヘん!

8月は2、3日晴れたと思ったら、雨が4〜5日続き

ずっと梅雨が続いている感じです。

朝晩は肌寒いし、もう扇風機の出番はなさそうです。


IMG_0307.JPG

そんなお天気なので、洗濯物も乾かなければ

作品も乾燥せず、棚が大渋滞になっています。

置き場がなくなり、とうとう床に並べました。

ネコ達は上手に避けて歩くのですが、私は何度もつまずきました。

先週はずっと湿度が高く、ろくろで回したものが

翌日もやわやわの時は焦りましたが、何とか成形作業が終了。

これからは、どんどん仕上げていきます。


気付けば、小岩井農場の『CRAFT市』まであと3週間。

まずは、ご予約を頂いている作品から絵付け作業に入ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。