SSブログ

『長岡クラフトフェア』ありがとうございました。 [イベント]

IMG_0053.jpg

無事に酒田に帰って来ました。

週末に開催されました『長岡クラフトフェア』

たくさんの方々に来ていただきました。

どうもありがとうございました。



IMG_0023.jpg

金曜日の朝、長岡の天気予報をチェックすると

土曜日の雨が強まりそうな予報に変わっているー!

そこからは、もうドタバタです。

雨の中の搬入は、想像するだけで大変そう…

何としても前日搬入を目指して午前中に出発。

行きは下道と決めているので6時間ほどで到着。

展示台のセッティングまで終わらせると夜7時になっていました。

翌日の土曜日は、やはり朝から雨。

今日は開店休業かな〜?と出展者の方々を話しをしていたのですが

オープンと同時にたくさんのお客様に来ていただきました。

事前に注文をくれていたしのぶさん

娘さんとのお揃いの器、いっぱいお買い上げいただいて

どうもありがとうございました。

娘さんの苦手なおかずもモリモリ食べてくれるいいな。

新潟のお客様は熱いですね!天候関係なしの雰囲気に元気が出ました。



IMG_0035.jpg

日曜日は天候も回復して、日差しが痛いくらいの天気になりました。

芝生広場ではありますが、しましまのブース近辺は泥々地帯。

朝からいろいろな物を乾かすのに大忙しでした。

お隣のブースのotto ottoさんは、なんと

来週の『たざわこクラフト市』でもお隣なんです。

ため息が出るほど素敵なアクセサリーを作っています。

来ていただく方は、お楽しみに!



IMG_0039.jpg

通路があまりにも泥々で歩行困難になってしまったので

ボランティアスタッフの造形大学の生徒さん達が

ベニヤ板を敷いてくれました。本当に助かりました。

今年もたくさんお世話になりました。



IMG_0028.jpg

〝Japanese Blue シリーズ〟野菜とフルーツの楕円絵皿。

焼きたてほやほやをたくさん持って行ったのですが

大・中・小サイズとも全て完売しました。

最後の一枚、ロングビーンズをお買い上げいただいたお客様も

他の絵柄も集めたいので、また来るね!と言っていただきました。

天候が良くない中、日曜日も足元が悪い中

たくさんの方々に来ていただた事に感謝しています。

本当にどうもありがとうございました。

来週は『たざわこクラフト市』に出展します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。