SSブログ

ねねさんの水カフェ時間。 [ネコ]

ブログを夏休みしておりました。
生存確認のツールにもなっているので
もっとマメな更新を心がけます。

RIMG0018.JPG
毎朝、ねねさんに起こされます。
それがすんごく早くて、最近は5時に布団にやってきて
あらゆる手段で何が何でに起こします。
寝技はまだ耐えられるのですが、襖をツメでガリガリされると
「分かりました。起きますよ。」ということになります。
この前までは4時半くらいだったから、日の出に合わせているのかなぁ。
おかげで、きれいな朝焼けと生島さんのラジオを楽しめます。


RIMG0007.JPG
ひと仕事終えたねねさんは、お気に入りの計量カップ(陶芸用)で
水を飲みながら外を眺めて、まったりとした時間を過ごします。
水カフェとでも、言うのでしょうか。
うちのネコ達は毎日だいたい同じ時間に同じ事をして過ごし方をします。
笑ってしまうくらい体内時計が正確です。
ここに引っ越して来て、まもなく一年になります。
皆すっかり自分のペースで生活しております。
少し右往左往しているのは、私だけかな。


秋のイベント。函館ウエカルバ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。