SSブログ

監視されています。 [ネコ]

RIMG0002.JPG
最近の作業風景。ブルーシリーズの絵付け中。
目の前には、ちび太先生。後ろには、ねねさん。
片時も側を離れず、行動を見張られている気がします。
大館から帰って来た翌日は、トイレにも同伴。
お風呂に入っている時は、曇りガラスにネコ型シルエット。
しばらく、イベント出展が続き
いっぱい留守番をさせてしまったから
不安になっているのかな。
しばらくないよ、お留守番。


RIMG0003.JPG
やっと、ねねさんから低いイスの使用権を譲ってもらい
座ったとたんに、ちび太先生の膝乗り。
この心配そうな目に見つめられると
数々の負担と不安を背負わせていることを反省。
この日は、気温30℃以上。ちび太先生も暑いはず。
意地になっているのかなぁ。

---------------------------------------------------------------------

イベントスケジュールを、ちょびっと更新しました。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。