SSブログ

入浴中。 [ネコ]

連日、夏のような陽気が続いています。
先週まで、ストーブを焚いていました。
今週は、ものすごい勢いで冬物を洗濯し
自分も脱皮しております。
ネコ達の毛もゴッソリ抜けて、夏支度しております。

RIMG0001.JPG
最近のちび太先生の朝の日課。
湯につかりながらの瞑想…  に見えて
遠くから、ぷっぷっぷっと笑っております。


RIMG0004.JPG
ここは、シンクがある謎の小部屋。
使い道がわかりませんでしたが、良いお昼寝の場所になっております。


-------------------------------------------------------------------------

HPのイベントスケジュールを更新しました。

ずっと参加したいと思っていた
『三条クラフトフェア in 槻の森』に初出展します。
新潟の皆様、あそびに来てくださいね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。