SSブログ

絵付け生活、始まります。 [ATELiER SiMASiMA]

酒田の桜が開花しました。
うちの桜もしょぼしょぼと咲き始めました。
昨年の秋、気温が上がった時に
間違って一部が咲いたせいかな… しょぼしょぼなんです。

RIMG0008.JPG
ここ一か月は、集中して〝Japanese Blue シリーズ〟の成形作業。
やればできるもんだー!背中がバリバリの日々でした。
今日から絵付け作業に入りました。
『津軽森』には、出来たてのブルーの器を
いっぱい持って行けそうです。


RIMG0013.JPG
今日の一枚:縁側でひなたぼっこのネコたち。
      ちび太先生があくびをし損ねて、おちょぼぐち。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。