SSブログ

近いよ、ちび太先生。 [ネコ]

RIMG0056.JPG
ちび太先生は、とにかく作業見学が好き。
(途中からブログを見ていただいている方へ。だから先生が付きます。)
暑い日だって元気にご出勤。
ちょっと姿勢か悪いけど、暑いからだるくなるよね。
他の作業は、適度な距離感があるのですが
絵付けの作業は、一緒にのぞき込むように見学。
そんなに心配しないでね。
お豆さんのつぶつぶを描く作業は得意だから。


RIMG0091.JPG
さすがに疲れてちび太先生、お昼寝中。
今度は、豆絞り柄の絵付けさぎょう。
一粒一粒、描いています。
こだわりは。筆後を残さないこと。
そのためには、使い古しのボソボソの筆がいちばん。
ちび太先生のカギしっぽも一緒にパチリ。
気にしているのかなぁ…  触ると怒られます。

ねねさんの好物。最後の窯出し。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。