SSブログ

村田町へ & 来週末は『あづまTeshi-got市場』に出展します。 [イベント]

明朝、村田町へ向けて出発します。

『蔵の陶器市』は前日説明会&前日搬入が必須です。

遅刻厳禁なので、なるべく早く出発します。

どうやら週末の天気があまり良くない予報です。

お天気が良ければ、外で展示しようと考えていましたが

金曜日は1日中雨予報。一応、テントも積みましたが

室内メインで展示しようと思います。

毎年、金曜日は焼き物好きのお客様が来店する感じなので

その方がゆっくり見ていただけると思います。

ぜひ、まったりして行ってください。

土・日曜日は、天気予報と会場の様子を見ながら

いろいろ変えて行きたいと思います。

やましょう記念館の離れでお待ちしております。

『みやぎ村田町 蔵の陶器市』http://toukiichi.com

----------------------------------------------------------------


そして来週末は『あづまTeshi-got市場』に出展します。

今年最後のイベント出展になります。

あづま大.jpg


ATELiER SiMASiMAは今年も【Bエリア No.21】で出展します。

昨年とほとんど同じ場所です。

ちょっと心配なのは開催時間が変更になり、開店時間が30分早くなった事。

間に合う自信はないけど、準備をがんばります。

今年はどうか、吾妻おろしが吹きませんように。

皆様のお越しをお待ちしております。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。